ぺeんたのつぶやきブログ

自由気ままにつぶやいています

初更新(^▽^☆

 

今日は確認テストの日だ!

でも、ぺんたは風邪ひいたのでパソコンなうww

受験なのに馬鹿すぐるわww←

 

 

昨日は大好きなリア友((Yちゃんの誕生日!!☆4/23←

誕生日おめでとう!!!大好きだよ/////

生まれてきてくれてありがとう!!!(T▽T/// お母様に感謝!!

 

この子はね、ほんと優しい子で、ぺんたとよく話が合う子なんだぁ////

今は別のクラスなんだけど、、、

よく一緒にE.T雲を見つけたりしてたなぁ☆

 

ぺんたは今、あっととバレー部の助っ人に行ってるヨ!!本職美術部☆

リア友Yはバレー部のキャプテンなんだ~^^

去年のバレー部は部員5人しかいなくて元運動部だったぺんたとあっとが助っ人に行ってたけど、

今年いきなり13人一年生が入ってきてもうビックリ!! 

これで廃部はなしになってほんとよかった!!心の底から思うよ!!

これからのバレー部の活躍期待してるよ^w^*プレッシャー←

頑張れキャプテン!!!!☆

ぺんたも29日の大会までがんばるぞぉお!!!←

でも、ぺんたは下手だしwwサーブが特に、、

でも、あっとはうまいです!!ちくせううらやま

一緒にがんばろうなっ!!!!

 

話gdgdワロタww

 

 

 

はあ、もうこんな時間、、はらへったなぁ、、、、、

でわノシ(^▽^ノシ