ぺeんたのつぶやきブログ

自由気ままにつぶやいています

ぺんたのアナログww

f:id:petika1216:20120428204117j:plain

ちょっと自分のアナログを載せてみました!

KSいですよねw

わかりますw

これ書いてたら途中ペンがきれちゃって、、、、ちくせう、、

ぺんたは最近水彩が好きで、基本水彩でぬってます!!

でもへたくそでww

にあみたいにきれいにぬれるようになりたい!!

まぁ、頑張ろう!!☆

 

 

 

----------------------------------------------------------------- 

 

明日はバレーの大会!wktk

はぁ、、緊張するよう><;

まっ、まずはサーブをちゃんといれる事!

ぺんたしょぼいサーブしかうてないから、なるべくキきついサーブを

目標にするよ!勝手に言ってます←

これでバレー部の助っ人に行くのわ最後だし、、

明日はこれまでで一番最高のプレーができるように

全力で頑張りますっっっっ!!!!